大阪市のコンサルティング機関での相談員に就任いたしました

令和4年4月1日より、所長税理士の蟹山昇宏が大阪市のコンサルティング機関「経営相談室」の相談員に就任しました。

経営相談室は大阪市の税金を使った公的機関であり、公益財団法人大阪産業局が運営しています。

経営相談室の活動拠点は大阪市本町にある「大阪産業創造館」(産創館)です。

私の相談員としての報酬も税金から支払われます。

税理士としてますます責任ある立場となりました。

起業したい方・税金や会計でお悩みの方を大阪市とともにサポートさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

産創館経営相談室HP(私の担当は税務、会計)

https://www.sansokan.jp/akinai/consult/

※大阪産業創造館とは

大阪市の中小企業支援拠点「大阪産業創造館」は、2001年から企業経営や企業に役立つさまざまな事業を展開しています。

年間6,000件の経営者、起業希望者との相談をはじめ、多数開催しているビジネスセミナーや商談会、交流会など多種多様なサービスで皆様のビジネスをサポート。

これからも経営課題を解決するワンストップサービスを提供してまいります。

パンフレット『数字で見る大阪産業創造館2020』より引用